人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.アメリカ・カナダ留学手続きは、自分の手で!

【PR】今日のブログは全面広告で----す。
1.アメリカ・カナダ留学手続きは、自分の手で!_c0157943_12363773.jpg

プロトコール&エチケットインターナショナルでは、来年2009年1月からスタート予定の「アメリカ・カナダホームステイ&留学」プログラムを準備中です。

”絶対失敗しない留学&ホームステイ選び”などの広告を良く見かけます。

なのに、

行って見たら、、、、、

「え、えーーーー、うっそーーーー!」


なんて事が、よくあります(笑)!

それに、

最近では、留学エイジェントが倒産して、支払ったお金を返してもらえないケースもありましたよね。

考え出したら、きりがないほど、心配の種はつきません、、、、、


でも、

ご安心ください(笑)!!!


1.まず、あなたに一番合った学校(アイビーリーグと同等の一流大学から、ランゲージセンターまで)、ホームステイ先の情報を提供します。

2.あなたとあなたの選んだ留学先の学校との相性をチェックします。

3.留学準備セミナーに参加(セミナーはネイティブ講師による英語での講習なので、英会話の勉強にもなります)。

4.現地との手続きは、最初から最後まで自分自身の手でしていただきます。
(その際のアドバイスは、手取り足取りていねいにさせていただきます。何でも、聞いてください)


現在、料金をいくらにするか検討中です。

かなり、ハイレベルな情報とセミナー内容なので、、、、、、高いよ(笑)。

、、、、、、、乞うご期待ください!




人気ブログランキングへ
by protocol1 | 2008-11-08 12:47 | Comments(0)

一緒に英会話の勉強をしましょう!


by protocol1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31