人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもので、あれから5日。

こんばんは。

あれから5日。

関東地方・東北地方で、災害にあったみなさん、ガンバ!!!

地震の被害もさることながら、原発の事故のほうが気になります。
政府や、東電の説明を聞けば聞くほど、、、、怪しい、、、、
「人体に被害をおよぶとは考えていない」、とか、「今、懸命に調査中だ」、とか、正しい情報を流してほしい。

で、インターネットでアチコチ、ウロウロして、冷静に正しい解説をしているブログに出会った。
武田邦彦先生のブログhttp://takedanet.com/

原発 緊急情報(7) 東京を逃げ出すべきか?
http://takedanet.com/2011/03/post_04ac.html


日本のメディアとは、ちょっと違った真実を伝える記事、身体を張ったカメラマンの写真
ロイターhttp://jp.reuters.com/
早いもので、あれから5日。_c0157943_228580.jpg

この写真撮った人、被爆覚悟?
http://jp.reuters.com/news/pictures/rpSlideshows?articleId=JPRTR2JTNF#a=1


さて、
こんな日に(笑)、美容院に行ってきた。(1ヶ月前に、3月15日13:00って予約してたんです、、、)
帰りに、イトーヨーカドーへ、行ってビックリ、トイレットペーパーと、ティッシュが売り切れ。いったい、誰がどんだけ買ったら、売り切れになるんでしょ(怒)。

って、ことで、本日は、予想どおり(笑)勉強はお休み!
みなさん、くれぐれも。偽情報にだまされないようにね!!!!
イソジン飲んじゃだめですよーーーーー。
by protocol1 | 2011-03-15 22:27 | 東北大震災 | Comments(0)

一緒に英会話の勉強をしましょう!


by protocol1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31