人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから、福島原発はどうなるの?

官邸・東電・保安院等の記者会見を見ているとイライラするけど、こういう笑顔を見ていると、ほっとするよね。


タイのみなさんありがとう!
歌の後半、がんばって日本語で歌ってるのも、いいですねぇ。
タイの有名なポップ歌手”BIRD”が歌っています。カップンカ!

フルサイズで見たい方は、こちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=zgy8bFVWM2E



Q:これから、福島原発はどうなるの?

A:原発の中は作業するには放射線が強いので、遅々として進まないでしょう. ですから、まずは事故から1ヶ月(4月中旬)までを目処として、「いざと言うときの対策」、「これからの事」を考える小康状態であると思っています。
by 武田邦彦 
http://takedanet.com/2011/03/41_70dc.html

それよりも、他の原発を考え直す時期に来ていると、、、、、

福島原発がどうなるかはあまり今のところ関係がありません。むしろ、近々、取り上げますが、他の原発の方が危険です. そちらの方にも関心が向くと思います.
できれば早い段階で専門家が、これまでの理性を取り戻して「規制で危険となっている数値は危険」という時期がこればと願っています。
by 武田邦彦
http://takedanet.com/2011/03/41_70dc.html


by protocol1 | 2011-03-29 15:46 | Comments(0)

一緒に英会話の勉強をしましょう!


by protocol1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31