人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過激なブログ「二階堂ドットコム」

困った時の、、、、「フレンズ」シーズン10-11

Joey: Hey guys!
Monica: Hey, let me tell them!
Joey: Sure.
Monica: Joey is gonna be a celebrity guest on a game show!
Phoebe: Great!
Ross: Really? Which one?

とここまで来て、
勉強ネタになる文章が
ない!
なので、写真だけ掲載して、これでおしまい(笑)。
過激なブログ「二階堂ドットコム」_c0157943_22394751.jpg


過激なブログ「二階堂ドットコム」_c0157943_22401072.jpg


ほんとに終わっちゃうと思わなかった?
終わりです(笑って、、、ごまかす)!


さて、

最近、見つけた過激なブログ。

二階堂ドットコム↓
http://www.nikaidou.com/

==転載開始==

・住民もふざけたこと抜かすな
東京電力の清水正孝社長は22日午後、福島第1原子力発電所事故で福島県富岡町と川内村の住民が避難する同県郡山市内の施設を訪れ、事故後初めて住民らに謝罪した。土下座する清水社長に対し、住民からは「子供の将来はどうなる」「原発を東京へ持って帰れ」などの怒号が相次いだ。

↑上記は日経の記事だが、ふざけんなよ住民も。いままでどれだけの雇用を産んで、どれだけのカネ払ったと思ってるんだ。


ね、過激でしょ、、、、でもね、ほんとのこと言うのって、勇気がいるよね。
同意するもしないも、あなた次第です!
続きは、http://www.nikaidou.com/
by protocol1 | 2011-04-24 22:51 | ドラマ「フレンズ」 | Comments(0)

一緒に英会話の勉強をしましょう!


by protocol1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31