人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「知るか、そんなこと!!!」を英語で、、、、

快調に毎日更新だわ。”Hulu”に感謝!

”Hulu”2週間お試し無料視聴期間が終了すると980円/1ヶ月になります。
http://www.hulu.jp/

無料期間が終わっても1ヶ月980円なんで、継続しま~す(笑)!


THE MENTALIST/メンタリスト シーズン1
第5話 アカスギの森


【物語】殺人事件の現場付近に、被害者の親友が現れる。彼女は血だらけであるばかりか、凶器を持っているため、明らかな容疑者と見なされるが、記憶を失っている。彼女が無罪であると判断したジェーンは、ある危険な策を講じるのだが…。


「お前が一番怪しいんだよ、、、証拠は挙がってるんだ!」
と刑事に言われて、容疑者が答えたところです。


I couldn't careless. It's not truth anyhow.
「知るか、そんなこと!!!」を英語で、、、、_c0157943_18552139.jpg

anyhow
とにかく、どうせいずれにせよ

「気にしないね」の部分は care じゃなくて、careless .....

careless:
油断した、不用心な、うっかりした.


ところで、
I don't care.
よく耳にします。

「知るか、そんなこと!!!」
みたいに、、、捨て台詞(すてぜりふ)として使います(笑)。

by protocol1 | 2013-07-03 19:29 | 「?」を英語で何て言う? | Comments(0)

一緒に英会話の勉強をしましょう!


by protocol1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31