人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうだった?と聞かた時。「まあまあ」って、英語で、、、、

今日の最高気温は30℃。
、、、って、中途半端に暑い(笑)!


”Hulu”2週間お試し無料視聴期間が終了すると980円/1ヶ月になります。
http://www.hulu.jp/
英語のリスニングにすごくいいよ。


ロイヤル・ペインズ ~救命医ハンク~ シーズン1
ニューヨークのER (救命病棟) で働く医師ハンクは、容態が深刻な患者の治療を優先した結果、全てを失ってしまったので、彼は弟のエヴァンと一緒にハンプトンズに気晴らしに行く。パーティー会場で素晴らしい救急治療を行った後、ハンクはハンプトンズで必要とされている医師であることに気づく。そして、ハンクはエヴァンと医療助手とともに、ハンプトンズの注目される救命医師として、次々と人々を救う毎日へ!


第9話 娘たちの馬術大会
【物語】ハンクとディヴィヤは、盛大な馬術大会に参加する。以前は医師だったが、現在は騎手である。そんな中、落馬した少女の治療を行う。彼女はめまいや嘔吐を繰り返していたことがわかるが、また、彼女は父親にそのことを隠していることも知る。



~無事に馬術大会が終わり兄弟それぞれの思いに~



”Have fan at your first horse show?”
どうだった?と聞かた時。「まあまあ」って、英語で、、、、_c0157943_17224144.jpg

”Not so much。”
どうだった?と聞かた時。「まあまあ」って、英語で、、、、_c0157943_17225672.jpg



たびたび会話で使われる、
「どうだった?」「まあまあ」ってフレーズ。


”How was?” と聞かれたら、

良くも悪くもない「まあまあ」って言いたい時、、、、

"So-so." じゃあ、ちょと、っていう時に、

"Not so much." が使えそう。

たぶん、それほど「良くはないけど悪くもない」っていう感じかしら、、



↓↓実はこの店長はうちの娘(笑)
http://namasaya-tomo.ocnk.net/
どうだった?と聞かた時。「まあまあ」って、英語で、、、、_c0157943_2134775.gifバリ島在住33歳店長(女性)が選んだ
おしゃれなアクセサリーを現地より直送
by protocol1 | 2013-09-02 17:47 | 「?」を英語で何て言う? | Comments(0)

一緒に英会話の勉強をしましょう!


by protocol1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31