人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週で、CSIマイアミは終わります。

今日の”CSIマイアミ4”から、、、、


~警察官が爆死させられた現場~

女性検視官のアレックスが、ホレショに、

「こんな残虐な手を使って、、、、、殴ってやりたいわ!」って、

今週で、CSIマイアミは終わります。_c0157943_17464621.jpg

「I stay of your peace!」

と言って、この場を去る、ホレショ。↑


吹き替え版では、「(犯人を)かならず、捕まえてやる!」って、訳してた。


うーーーーーん、まあ、そうなの。。。。。




「I stay of your peace!」で、思い出した。


ジョーからのメールの最後に、、、、よく「Stay」が使われている、、、


Stay warm and thank you!

とか、

Have a good day and stay well!


「Stay」って、こういうふうにも使えるんだね。。。。。

--------------------------------------------------------------------------------------------

【広告】ビジネスセミナー(対話形式、カクテルパーティー付き)好評募集中!

日時:
2008年3月8日(土)15:00-19:00
場所:代官山 シガー/カクテルバー”タブローズ”
代金:15,500円
今週で、CSIマイアミは終わります。_c0157943_20221869.gif

第一印象の具体的な磨き方を、対話形式で学びます。これから海外駐在予定の方また、国内で外国人とカクテルパーティーなどの機会があって、名刺交換の方法や基本的なマナーがわからない人などぜひ、ご参加ください。講師はアメリカ人女性ですが、通訳が付きますので、英語に自信のある方もない方も、どうぞ。会場は、代官山のオシャレなジャズなど楽しめるシガー/カクテル・バーの”タブローズ”です。講習料15,500円の中には、飲み物・オードブルの代金は含まれています。


詳細・お問い合わせはこちらへ(Contact us
)→日本語/English



▼Protocol&Etiquette International Inc.

               

by protocol1 | 2008-02-05 18:10 | Comments(0)

一緒に英会話の勉強をしましょう!


by protocol1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31