人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「久しぶり~!」を英語で。

「久しぶり~!」を英語で言うと

It's been a while since.....
Long time no see.
I haven't see you for a long time.



で、本当に、久しぶりの更新です!
うちの娘の話題でまたまた、恐縮ですが、、、、(笑)
やっと、方針が決まり、あさっての午後、成田からマレーシアに向けて出発する事になりました、、、、、ほっ!としています。


CLUB MED チェラチンビーチです。

いいところみたいなんで、皆さんそろって、お出かけください。
オールインクルーシブといって、料金には、飛行機代、宿泊代はもとより、3食付、ビール・ワイン飲み放題。夜のバーでのアルコールも飲み放題です。




さて、
今日は、「リ・ジェネシス」から、、、、

実は、今日は失敗です。英語バージョンのみで録画してしまった。
そのわりには、内容がだいたいわかった(怪しい、苦笑)!



どうやら、デービッドって男が↓が、主役らしい(いまさら、笑)。
そのデービッド、最近母親をなくして以来、ふさぎこむことが多くなって、、、、

「久しぶり~!」を英語で。_c0157943_16552314.jpg


このメキシコ人のおばさんと話している途中、自分の母親とオーバーラップして


「久しぶり~!」を英語で。_c0157943_16564617.jpg


ついには、母親(↑この人は子供の頃の母親)と話し始めてしまう


デービッドは、小さい頃から父親を憎んでいたので、
母親に、何で(憎らしい父親)と一緒に暮らしてるの?って聞いたら、

「I love him.....30% of life is sadness,30% of life is happiness, the rest is...why don't we make it.」

って。

以上です、笑。

---------------------------------------------------------------------------------------------
【広告】外資系企業・商社に勤務の方など、どなたにもオススメです。代官山のお洒落なシガーバー(タブローズ)で、カクテルパーティーを体験しながら、英語でビジネスマナーの実践を学びます。オードブルと飲み物が付いて、15,500円。詳細は、こちらです。(募集は終了いたしました!)


プロトコール&エチケッインターナショナル社
▼Protocol&Etiquette International Inc.

by protocol1 | 2008-06-04 16:58 | 「?」を英語で何て言う? | Comments(0)

一緒に英会話の勉強をしましょう!


by protocol1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31