人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サードウォッチ、シーズン1

英語の勉強の題材探しをしていて、
例のパソコンテレビGAOで、
すっごーーーーく、面白いドラマ見つけました!
これです↓
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0013567/

サードウォッチ、シーズン1_c0157943_10413944.jpg

第1話と2話を一気に見ました。
スピード感があって、ぐいぐい引き込まれました。
登場人物が多いので、最初は誰が誰なのか、、、、
警察、消防、救急隊が、ニューヨーク市内を動き回るので、目が回ります(笑)!!!

字幕スーパーを見ながら、彼らの英語を聞いていると、
なんだか、自分の力で、英語を理解している錯覚に(笑)。

英語の勉強になるかどうかはさておき、、、、って、置いちゃっていいの?

いいんです!

1~3話まで、一気にお楽しみください。




Commented by knut-love at 2010-02-08 12:04
すっごい面白いです。シーズン6までありますよぉ。
Commented by protocol1 at 2010-02-11 21:34
Knut-loveさま、こんばんは。
今、気がつきました。こんなところにコメントが、、、、(笑)。
シーズン6まであるんですか、って、一年以上前に見たんこのドラマのことすっかり忘れています。
by protocol1 | 2008-12-02 10:25 | 米国テレビドラマ | Comments(2)

一緒に英会話の勉強をしましょう!


by protocol1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31