人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンズ・シーズン4(24)から、、、

さて、
いつもの問題です。

次の写真の字幕を英語にしてね。


レーチェルが、ロス(レーチェルの元彼)を追って、ロンドンに向かっている飛行機の中のシーンです。


あたりかまわず、自分の事をしゃべり続けているレーチェルに隣に座った乗客が我慢できずに、、、、、



1.あのね、自分の気持ちがわかったの。
フレンズ・シーズン4(24)から、、、_c0157943_15571136.jpg

2.悪いが言わせてくれ。
フレンズ・シーズン4(24)から、、、_c0157943_15573116.jpg

3.我慢できない。あんたは最低の人間だ。
フレンズ・シーズン4(24)から、、、_c0157943_15574873.jpg



ヒントです。

1.「あのね」=you know what と、使いたいところですが、違う言い方で。
「気が付く」=realize を使ってね。

「you know what」, 「you know」とか、会話の途中によく、「だからね、、、」とか、「あのね」とかの意味で使われます。
なので、これらを適度にちりばめてしゃべると、ちょっと、かっこいいかも(笑)。


2.(私が)最近覚えたばかりの、interrupt=「話の腰を折る」、を使って。


3.「我慢できない」は、「どうしても言いたい」と、言い換えてください。





答:
1.And so then I realized.....
2.Can I interrut?
3.You know, I just want to say.....that you are a horrible, horrible person.




ところで、
とうとう、ドルのレートが、今現在99.50円です。100円になっちゃうの???


人気ブログランキングへ

---------------------------------------------------------------------------------------------

【広告】
・カナダ・アメリカ留学はジョー・ヘンドリクソンに任せろ!http://www.protocolandetiquetteintl.com/homestaywelcomepagej.html
主催:プロトコール&エチケットインターナショナル

by protocol1 | 2009-03-05 17:21 | 米国テレビドラマ「フレンズ」 | Comments(0)

一緒に英会話の勉強をしましょう!


by protocol1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31