人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「It's my turn」は、私の番です。

きょうも、フレンズ1から、、、、

一話が、だいたい25分間くらいなので、油断して見ていると、、、、ただ笑って終わります(笑)。なので、今日のスクリプトは、最後の最後のシーンです。監督、プロジューサーや、スタッフの名前が字幕で出てきていますけど、気にしないでください。。。。。(笑)



さて、

モニカが言い出して、6人で、お絵かきゲームをやってます。映画のタイトルを当てるようです。
「It\'s my turn」は、私の番です。_c0157943_20151023.jpg


一生懸命描いた絵が、皆にわかってもらえずに、イライラする、モニカ。
「It\'s my turn」は、私の番です。_c0157943_20152613.jpg

特別問題:この絵を見て、映画のタイトル、わかりますか?
左の絵は、手を振ってるんです。そして、右の絵は鳥。



1.「私の番」って。
レーチェルの思いっきり下手な絵を見て、すんなり答える、ジョーイ。
「It\'s my turn」は、私の番です。_c0157943_2015448.jpg


2.「こんなんで、わかるわけ、こんなんで?!」
「It\'s my turn」は、私の番です。_c0157943_2016813.jpg



今日の問題は、実に簡単ですねぇ~。まあ、ゴールデンウィークですから、、、


1番の「私の番」は、「my turn」って、これじゃあ、答えじゃん(笑)。
2番も、解説はいりませんね。2度繰り返してます。


1.OK, it's my turn.
2. That, you get? That, you get?




ところで、レーチェルが書いた、ハートの形がつぶれたみたいなもの、、、、
どうやら、豆を書いたみたいです。
で、豆は「bean」。
これがヒントになって、
答えが、「The Unbearable Likeness of Being」(邦題:存在の耐えられない軽さ)
最後の「being」は、「bean」から連想したようです(爆笑)。


そして、
特別問題の答:「バイバイ、バーディー」





人気ブログランキングへ

---------------------------------------------------------------------------------------------

【広告】
・カナダ・アメリカ留学はジョー・ヘンドリクソンに任せろ!http://www.protocolandetiquetteintl.com/homestayj.html
主催:プロトコール&エチケットインターナショナル


by protocol1 | 2009-04-30 21:00 | Comments(0)

一緒に英会話の勉強をしましょう!


by protocol1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31