人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルキングの歌を聞くと、、、、ジーンとする、、、(笑)

酷暑お見舞い申し上げます!
3連休中、最高気温、35℃越えの予想です。節電なんか、知るもんか~!
クーラーガンガンつけて、お昼寝しよっと。くれぐれもご自愛くださいね。

今日は、新しいドラマを紹介します!

”ギルモアガールズ”

全米で国民的人気を誇る不朽の名作! アメリカ北東部の小さな街を舞台に、32歳のシングルマザーと16歳のその娘が織りなすハートフルドラマ!(全21話)
コネチカット州の小さな街、スターズ・ホロー。ここで暮らす32歳のローレライ・ギルモアと16歳の娘ローリーは、まるで姉妹のような仲良し母娘として知られていた。そんなある日、母娘ともに恋のチャンスが訪れる……。この作品で大ブレイクしたジャレッド・パダレッキの演技にも注目です!




How about coffee? Do you like ?
キャロルキングの歌を聞くと、、、、ジーンとする、、、(笑)_c0157943_114315.jpg

Only with my oxygen.
キャロルキングの歌を聞くと、、、、ジーンとする、、、(笑)_c0157943_114329100.jpg

「コーヒーは好き?」と聞かれて、、、、
Only with my oxygen. :大好き!


で、
このドラマのテーマソングが、いいんだなぁ~、
歌っているのはキャロルキング!!!
この人の歌声を聞くと、青春時代が、、、、、きのうのことのように思い出されます(笑)!
http://youtu.be/yWI-LZfNUzc




by protocol1 | 2011-07-16 14:51 | 米国テレビドラマ | Comments(0)

一緒に英会話の勉強をしましょう!


by protocol1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31