人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間前にやったインプラントの術後の抜糸が今日だった。

クローザー シーズン5 第8話「残された時間」

【あらすじ】エリシアン・パークで死体が発見された。それは、何度も車にひきずられた後、頭を打ち抜かれるという悲惨な状態だった。被害者は、10年以上前に女性2名を殺害した容疑で逮捕されたが、不起訴になった男だった。ブレンダらは、当時この事件を担当していた刑事とともに捜査を開始するが……。


被害者の検視を担当した医師の話、、、「傷の状態から、夕べではなく一昨日の夜の傷だ、と。」

He wasn't trapped last night,but two nights ago.
2週間前にやったインプラントの術後の抜糸が今日だった。_c0157943_23175430.jpg



two nights ago:一昨日の夜

ちなみに、、、、
一昨日:the day before yesterday 又は two days ago
再来週:the week after next
一昨年:two years ago
再来年:the year after next


で、
今日はこれでおしまいです、、、って、いつもの事だから誰も驚かないか、、、(笑)


実は、
今週の月曜日から4日間、北側2部屋の内装リフォームのおかげで、毎朝8時半から夕方5時半くらいまで一日中家に缶詰状態だった。おまけに2週間前にやったインプラントの術後の抜糸が今日だった。あっちもこっちもリフォームで、もう「グッタリ」です。以上、言いわけ、でした!!!

【参考】私のかかりつけの「にいむら歯科医院(立川駅南口)」
http://www.niimura.or.

明日は、寝坊するぞおおおーーー!
by protocol1 | 2012-02-25 00:03 | Closer | Comments(0)

一緒に英会話の勉強をしましょう!


by protocol1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31