人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「前金で払う」を英語で。

いよいよ、ファイナルシーズン!

第2話 混乱(SNAFU)
マシンは再起動する際、とうとうシステムに異常をきたしてしまう。実際には犯罪に巻き込まれていない多くの人々のナンバーをマシンは大量にはじき出し、リースとファスコに提示したのだ。それだけではない。マシンは、フィンチとルートが過去に暴力的な行動をとったことがあるという情報に基づき2人を“脅威”と見なし、彼らを締め出してしまう。


そしてマシンはジョンを脅威とみなし刺客を送り込んだ。。。。
が、フィンチの説得でなんとか正常になったけれど、時すでに遅し!

「前金で払う」を英語で。_c0157943_10410536.jpg
"Call off the hit on John."


マシンの答えは↓
「前金で払う」を英語で。_c0157943_11534731.jpg
前金で払っちゃったから今更断れない、と(笑)




pay in advance:前払い
in advance:前もって、あらかじめ、前金で
例)Payment is required in advance.支払いは前払いです。

require:~を必要とする、~を要求する、~を義務付ける

求人欄でよく見かけるよね↓
例)Applicants are required to work experience.
応募者は実務経験が必要です。


さて、もうすぐお盆ですね。実は今年は夫の新盆。。。去年もこんなに暑かった、っけ?



↓↓私の英会話の先生のジョーのHPです。
[Sweet Dreams English]
Class Fee:$25.00/55minutes(Paypalで都度払い)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------


by protocol1 | 2019-08-08 11:58 | 「?」を英語で何て言う? | Comments(0)

一緒に英会話の勉強をしましょう!


by protocol1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31