人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「やっぱりな(そうだと思った)」を英語で何て言う?

春だというのに朝晩寒いですね、油断できません(笑)!さて、いよいよ明日、左目の(白内障)手術です。そもそも、ものすごーーい近眼なので、デスクトップのブラウザもキーボードもメガネなしでは作業ができません。術後は、メガネなしになれるらしい。ちょっと不安な中にも期待感は半端ないです。どうなるかな?


さて、今日もパーソンオブインタレストから。

フィンチは日ごろから、秘密主義者(private person)と呼ばれており、この場面でそこの所を突っ込まれ、結局情報の共用はしないんだね、、、って責められてるところです。


やっぱりな。

「やっぱりな(そうだと思った)」を英語で何て言う?_c0157943_20291988.jpg
That's what I thought.


「そうだと思った。」
って、会話でよく使いたいフレーズだよね。
ぜひ、今度使ってみてください(⌒∇⌒)


今日は明日の準備があるので、って、手術は10分くらいで終わるらしいんですけど、心の準備、ね(笑)!
では、ハヴァ・ナイス・デイ!

by protocol1 | 2021-04-11 20:48 | 「?」を英語で何て言う? | Comments(0)

一緒に英会話の勉強をしましょう!


by protocol1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31